お久しぶりですニコニコ

前回の投稿からだいぶ経ってしまいました。イベルメクチンクリーム23日目の翌日に撮った写真です。


右頬



左頬



赤みは相変わらずですがブツブツや爛れたような赤みは消えてきたような気がしますびっくり


ただ塗ってても酷い日があるしイベルメクチンの効果なのかただの調子の差なのか…。あと小鼻のブツブツには全く効いてないと思いますえーん


赤みに関してはやはりVビームとか医療に頼らないとダメですかね…。


とりあえずこれ以上は悪くならないようにイベルメクチンクリームは今後も継続していきます。もう残りが半分くらいになってしまったので先程オオサカ堂さんにて購入してきましたびっくりマーク早く届きますように。


今回もお読みいただきありがとうございました爆笑