ハルタロウの釣り日記 2021の2 | ハルタロウの釣り日記

ハルタロウの釣り日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。







色々とバタバタしておりまして







魚釣りに行けてませんでした💧







そろそろ秋アオリンの季節で






日曜日に相棒の隼くんと🍜うどん県へ下見に行ってきました。








沢山、釣り人もいてアオリンもあがってるみたいだったので






今日は休みで久しぶりに







じいちゃん先生を連れて行ってきました。














到着してタックルの用意をしていたんですが





ガイドにラインを通すのが一苦労






老眼でミエマセン💧







悲しいもんです(涙)










本日の🐟釣果わ













可愛いアオリンが15杯出て来てくれました🎵





コロッケサイズの5杯ほどキープしました。










手軽に楽しめる秋のアオリン





辞められないですね😊