ハルタロウの釣り日記 2018の65 | ハルタロウの釣り日記

ハルタロウの釣り日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は会社の🍺飲み会


今日はバイク屋さんに用事があるんで


少しだけ近くの🌊海で


イイダコを狙ってきました











しかし


粘ったんですが


何も起きませんでした⤵️








仕事帰りにイイダコを釣る場所へ移動しました











今日の🐟釣果わ








可愛いイシガニ









イイダコが2杯釣れました🎵







やはり


豪雨の影響なのか


ゴミがスゴかったです💧


でも、釣れたんで


仕事帰りの楽しみが出来ました😌