ありがとうございます😊
守護龍メッセンジャー
守護龍コーチングプロ講座4期受講中の
はるみんです。

昨日は
ペンキ画家 SHOGENさん、
画家・作家 はせくらみゆきさん、
新時代のための特別対談&講演に
リアル会場参加してきました。

私は何となく昔から“縄文“というものに
惹かれていたような、
気に留めていたような、
そんな感覚がありました。

それが明確になったのは
2021年にある本と出会い読んだことでした。
その本については、
また他の投稿でお伝えさせて頂きますね。

SHOGENさんはYouTubeを視聴したり、
著者「今日、誰のために生きる?」も
読ませて頂きました。
大ベストセラーとなりましたね。

今日、誰のために生きる?----アフリカの小さな村が教えてくれた幸せがずっと続く30の物語 
https://amzn.asia/d/dPn319r

この著者のまず冒頭部分で、
SHOGENさんが
ひすいこたろうさんと出会った温泉…♨️
私も2022年に行っていた温泉だと知り
びっくり‼️

勝手に本当に勝手にご縁感じております。

下記リンクのYouTubeでも
SHOGENさんがおっしゃっていますが、
高校卒業時に事故に合ったとのこと。

それが転機となり、
それまでの自分と入れ替わったようになったと。
絵を学び描くためにアフリカへ行き、
帰国して縄文の教えを語る語り部となり、
それを懸命にやりること、
彼は「お役割」と言ってました。

その「お役割」を懸命にやることで
彼のパラレルが完全にシフトしたのだな…と
お話しを聞いて感じました。


そして、
はせくらみゆきさん。
とてもパワフルで本質と一致し
キラキラ輝いている方だなと感じました。

なぜ遠いアフリカと
日本が繋がっているのか?も、
エビデンスをわかりやすく説明してくださり、
なるほど!と納得することばかり。

他の言語にはない母音言語である日本語。
日本語の特徴も知ることができました。

日本で生まれ、日本で育ち、
日本語で考え話すのが当たり前すぎて
深く考えていませんでした。
これからはもっと日本語を愛でよう!
愛をのせて話したい!と思いました。

彼女の貴重な体験も聞くことができ、
私も古代の暮らしを時空を超えて感じてみたい!
縄文の遺跡にも行きたい!行こう!

そしてきっと…
今この場所でも感じることができるよね。
なぜなら…
私達日本人のDNAに古代日本の
縄文の叡智が記憶が刻まれているから…
そんな風に思えました。

はせくらさんとSHOGENさんとの
出会いについても人間の域を超えた
見えない力が働いている…

最後はあたたかいお2人のメッセージに 
自然の胸があたたかくなり
涙が出てきました✨

はせくらみゆきさんの新刊
「縄文からまなぶ33の知恵」の中に
“あなたの中の、縄文活性度を
チェックしてみよう!“というのがあり、
その中の一項目↓

⬜︎日本犬(柴犬など)が好き。

激しくその通りです✅😂

縄文からまなぶ33の知恵
 https://amzn.asia/d/7Gaf6cH

お2人のお話しとエネルギー✨
YouTubeでも視聴できますので
よろしければどうぞ⬇︎🥰

「あなたへの伝言ー今、蘇る古代の叡智と未来を開く鍵」
はせくらみゆきさん×SHOGENさん
 ⬇︎

4/27オンライントークイベント
はせくらみゆきさん×SHOGENさん
「目覚めと日本人」
 ⬇︎