ダイエット中のスイーツ選びって、悩みますよね。


我慢しすぎてストレスになっちゃうのも辛いし、ちょっと食べ過ぎると罪悪感でいっぱいになっちゃうし…。

そんなあなたにおすすめなのが、ギリシャヨーグルトなんです!爆笑


だって、ギリシャヨーグルトって普通のヨーグルトと比べて…

✔︎ タンパク質がたっぷりで腹持ちが良い!

✔︎ 糖質や脂肪が少ないから罪悪感ゼロ!

✔︎ 豊富な乳酸菌で腸内環境も整う!



まさに、ダイエットにぴったりの食材と言えますよね!


私は最近、毎日寝る前にパルテノのプレーンを食べています。パフェ



パルテノは、他のギリシャヨーグルトと比べてタンパク質がさらに豊富で、脂肪はほぼゼロ。音譜


しかも、クリーミーな食感で食べ応えも抜群なんです。!!


何も入れずにそのまま食べても美味しいけど、私はバナナやブルーベリー、ナッツなどをトッピングして食べています。爆笑



すると、まるでヘルシーなパフェを食べているような気分になれちゃうんですよね。



おかげで、我慢せずにデザートを楽しめて、しかもお腹も満足できるので、ダイエットが楽しく続けられています。



まだギリシャヨーグルトを試したことないあなたも、ぜひパルテノから始めてみてはいかがでしょうか?



きっと、その魅力に夢中になるはずです!


 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部