読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク


仲良しの両親が最近始めた新しい趣味に、私は度肝を抜かれました。

まさか…ヒップホップダンス!?

自宅で音楽をかけながらノリノリで踊ったり、ダンススタジオに通ってレッスンを受けたりと、その熱中ぶりは尋常ではありません。

「どうしてヒップホップダンスを始めたの?」と尋ねると、二人はこう答えたのです。

「ヒップホップダンスって、とにかく楽しいんだ!音楽に合わせて自由に体を動かすのが気持ちいいし、若さを保つにも最適なんだよ。老化なんて、ヒップホップダンスで吹き飛ばす!

その言葉通り、二人はダンスを通して輝き、生き生きとしていました。

しかし、ヒップホップダンスは高度な技術やスタイルが求められる。果たして二人は、その中でやっていけるのか?

不安を隠しながら、「難しいこともあると思うけど、無理しないでね。」と声をかけると、二人は自信満々にこう言い返しました。

「心配無用だよ!僕たちはもう、ヒップホップダンスの名人なんだ!それに、君にもその楽しさを伝えたい。一緒に踊ろうよ!」

まさか誘われるとは…!?



80代夫婦がヒップホップダンスで魅せる奇跡。

今後の彼らの挑戦に、乞うご期待!