読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク

みなさん、こんにちは!50代のダイエット戦士、父親の私がお送りする今回の記事では、

 

お風呂場での壮絶な死闘をご紹介します。

 

ダイエットとの戦いは、ときに笑いあり爆  笑、涙ありでえーん、家族全員が巻き込まれる騒動の連続です。

 

最近、私はお風呂場が新たな戦場となってしまいました。筋肉

 

何かと言いますと、ダイエットの一環としてぬるいお湯に浸かることを選んでいるのですが、

 

これがなかなかの苦行。ガーン

 

家族からは「お風呂で何やってるの?」と疑われる始末。

 

でも、ここでポイント! ダイエットに挑むには、お風呂場が秘密のアジト。ニヤリ

 

エクササイズも、ストレッチも、お風呂でやればカロリーもしっかり消費できるってもんです。プンプン

 

風呂敷を広げつつ、ダイエットとの死闘が繰り広げられていく様子を、笑いとともにお伝えします。

 

お風呂場でのダイエット合戦、我が家の新たな日常にクスッと笑いながらお付き合いください。

 

それでは、お楽しみに!最後に、父がお風呂場での「ダイエット&洗脳」に成功し、家族全員で笑い合う日がやってくるのか…!?