読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク

 

置き換えダイエット食品はこれをチェックすれば、失敗しないよ。


自分に合うタイプを見つけよう!

種類によってメリットとデメリットがあるからねびっくりマーク

置き換えダイエットは、長く続けることが大事だから、

飽きないようにドリンク系や食事系など、いろんな種類を用意しておくといいよ。

自分の好きな味や作り方のものを選んでね。

調理が楽チン!カロリーや糖質が気になる人は「ドリンク系」

フルーツのスムージーやプロテインドリンクなどのドリンク系は、

甘くておいしいから、「ダイエットしてるから」と

 

甘いものを我慢してる人にピッタリだよ音譜

 

 

 

 

[選べる2フレーバー]オルビス プチシェイク トライアルセット

 

 

 

 

 

上矢印上矢印オルビス プチシェイク3食セット とにかく美味しいです。量もしっかりあるので空腹にはなりません。

 

 

 

でも、食事系のものと比べると量が少ないから、お腹がすいちゃうかもしれないね。

だから、朝ごはんに置き換えるのがベストだよ音譜



普段のご飯に近いものがいい人は「食事系」

食事系のものは、ご飯や麺、コンニャクなどの具がたくさん入ってるから、

食べ応えがあるよ。お腹がすいてイライラしないように、

昼ごはんに置き換えるのがオススメだよ音譜

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印しっかり食べ応えがあるのに、カロリーは1食80kcal。上矢印上矢印

 

 

上矢印上矢印7種の雑穀米入りの体にやさしい和風雑炊です。上矢印上矢印


食べるときによく噛むことで満足感がアップするし、

1食分のカロリーが100kcal以下になってるのもすごいよね音譜


おいしくて簡単なものがいい人は「スープ系」

スープ系のものは、お湯を入れてかき混ぜるだけでできるから、

手間がかからないよ。寒いときには体も温まるし、

甘いものは苦手だけど、調理が楽なものがいいという人にぴったりだよ音譜

 

 

 

 

上矢印上矢印ZENB 糖質オフの豆スープセット 食物繊維 低脂質 置き換え上矢印上矢印

 

 

 

 

 

上矢印上矢印美容成分と満腹感の温活ダイエットスープ上矢印上矢印

 

 

 

スープ系の置き換え食品は、とろみがあって具も入ってるから、

思ったよりも満足できるよ音譜


糖質を気にしてる人や、温かいものでお腹を満たしたい人、冷え性の人にもいいよ。


これから始める人は、最初に1か月分もの置き換えダイエット食品を買うのはやめて、

1~2週間分くらいの量やいろんな味の試しセットを買ってみてね音譜