読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク

話題のZENBヌードル、その魅力とは?

パスタを超えた万能麺!ZENBヌードルでヘルシー生活を始めよう

SNSで話題のZENBヌードル、もう試しましたか?下矢印

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

普通のパスタと比べて、ZENBヌードルがすごいのはここ!
たんぱく質・食物繊維が豊富
糖質がオフ
原材料は黄えんどう豆100%


まるで夢のようなヘルシー麺、ZENBヌードル。

驚きの電子レンジ調理で、後片付けも簡単!ニヤリ

従来の麺類は、鍋でお湯を沸かしたり、ザルで湯切りをしたりと、洗い物が多くて面倒ですよね。

ZENBヌードルなら、水と麺を電子レンジに入れるだけ!

調理器具が少なく、後片付けも楽々なので、忙しい時でもサッと食事を楽しめます。

美味しさも妥協なし!
モチモチ食感
ほんのり豆の風味
ソースとの絡み抜群

一度食べたら、もう普通の麺には戻れない!?

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ZENBヌードルで、ヘルシーで美味しい麺生活を始めませんか?

今すぐ、あなたもZENBヌードル沼へようこそ!

※ご注意:ZENBヌードルを食べたら、もう後戻りはできません。