読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

メタボ真っ最中のくりまんです

 

ほぼ糖尿病ですがえーん

 

投薬を回避するため奮闘中ですびっくりマーク

 

へこたれないよう

 

フォローやいいねお待ちしていますウインク

“こんにちは、みなさん!今回は、2年前に購入した軽自動車の車検にまつわる驚きのエピソードです。

 

なんと今回 18万円の車検費用がかかりました。

 

さて、この愛車、26万円で手に入れたものなんです。

たしかに走行距離は15万キロ越えとそれなりに走っていますがまさか!!
 

 

 “費用の内訳とは?”
整備内容の説明は

ブレーキ4ヶ所とも交換!ガーン

 

フロント左右、リア左右。。消耗品は仕方ないけど、動作不良もあってそっくっと交換とのこと。

 

ブレーキは仕方ないかあショボーン

“結局のところ、18万円の出費があったものの、車検を通して愛車のメンテナンスに投資することの重要性を痛感しました。これからも愛車との共演を大切にし、予想外の出費に備えておくことが必要なのかもしれませんね。”