去年の夏から、ミセス グリーンアップルの歌を

よき聞くようになった。



 

駆け抜けるような疾走感ある爽やかな曲。

 

 

青と夏

点描の唄

 

 

ケセラセラ

その日、一日がよき日となりそう。

おまじないのような曲。

 

 

 

私は最強

さぁ 怖くはない不安はない

私の夢はみんなの願い

歌唄えばココロ晴れる

大丈夫よ 私は最強

 

 

 

 

 norn

フィンランド語で歌ってる物語のようなメロディー。

本人が歌っている動画は、ブログに載せられず💦

 


 

僕のこと

こちらも本人の歌ってるのは、ブログには載せられず😭

 

 

lovin'

 

 ミセスの曲から、パワーを貰っています。

歌詞がとても優しく、力強い。

そして、ボーカル大森元貴さんの

高音の美声が美しい!!

今年は、ミセスのライブに行けたらいいな🥳✨

 

おすすの曲があったら教えてください 🥰🎧🎵