頑張るママやめた!
私”ごきげん”でいたいから♪
✴ごきげんに暮らすヒント発信中✴

La La Coquelicot(ララコクリコ)

時短家事コーディネーター®Basic認定講師

\ はるさんです♪ /

▶▶自己紹介






【ご報告】

『ごきげん』そして

『ときめき』




いつも応援してくださり
本当にありがとうございます!

今日はそんな皆様に
ご報告が2つあります。


まず1つ目


【こんまり流®片づけコンサルタント】

への道を進んでおります


こんまり流®片づけにであったのは

今年の3月。


それからの変化が凄まじく

驚きの連続の日々した。



片づけて終わりではなく

片づけを手放し

その先で輝いて欲しい

さらに活躍する女性が

一人でも増えますように

コンサルタントの道を進む決意をしました。




ご報告の2つ目


6/25(日)【BeautyJapan NANIWA】

ファイナリストとして出場いたします


【Instagram】紹介ページ 

⇧コメントで応援頂けると

当日緊張した際に開いてパワー頂きます!



こんまり流®片づけで

直感力を鍛えられたことで

自分の判断を信じることができ

さらに自信がつきました。



そんな矢先に

「BeautyJapanNANIWA出場へ

スカウトさせてください」

との連絡が届きました。



色んな不安がありすぎましたが

自分の『ときめき』を信じて

エントリーさせていただくことになりました。



『ごきげんなママを増やしたい!

そして幸せの循環で社会もごきげんに』


この想いを伝えさて頂きます。




これから

こんまり流®片づけコンサルタントを

学び、実践をつんでいきます。



こらからお願いや

ご不便おかけすることもあると思いますが、

どうぞあたたかく見守り

応援、ご協力頂けると幸いです。




時短家事については

ママとして縛られていた私を

一人の人として認めるきっかけをくれた

大切なノウハウです。


大切に大切に

お伝えしていきたいと思っております。




2023.6.3 

時短家事コーディネーター

整理収納アドバイザー はるさん




 ⬆画像をクリックしてお友だち登録
・ゆとり暮らしガイドプレゼント中♪
・講座の案内、お申込み
・キャンペーン特典
 
【更新】毎週 月・金曜日
〜夫と家事、夫婦などについてお話し中〜