頑張るママやめた!
私”ごきげん”でいたいから♪
✴ごきげんに暮らすヒント発信中✴

La La Coquelicot(ララコクリコ)

時短家事コーディネーター®Basic認定講師

\ はるさんです♪ /

▶▶自己紹介






引き出しの中には

「幸せ」がある



ちょっと私ごと


親不知、抜きました。

足が震えるほど怖かったです。


で不安な表情を感じ取り

看護師さんだけでなくお医者さんも

ホッとする言葉や

何気ない会話を投げ続けてくれました。


温かい寄り添い


本当に感謝です飛び出すハート




そして本題!



家の引き出しを開けて

「幸せ」と感じたことはありますか?




できれば見たくない!


そんな引き出しありませんか?




そんな私も

引き出し開けて「幸せ」と

思えるようになったのは

ここ1ヶ月ほどの話



今までは整っていたものの

可もなく不可もなくといった感じ



人に見られても恥ずかしくはないのですが

「幸せ」とまで

感じることはありませんでした。



それが、

自分の心が動くものだけを残す

片づけ方を実践したことで

「幸せ」と感じる引き出しに

大変身しました!



そう感じる理由は

引き出しの中に

心が動くモノしか入ってないからと

少しの工夫なんです飛び出すハート



そんな引き出しが

家中にあるんですから

自然と満たされ幸せになりますよね♪




特に高級なモノを持っているわけではなく
ただ「ときめくモノ」を残しただけ!


『ごきげん』は
そこからさらに生まれました!

そんなお家でルームツアーします飛び出すハート

残すところあと1枠⬇



お会いでるのが楽しみです♪



 ⬆画像をクリックしてお友だち登録
・ゆとり暮らしガイドプレゼント中♪
・講座の案内、お申込み
・キャンペーン特典
 
【更新】毎週 月・金曜日
〜夫と家事、夫婦などについてお話し中〜