那須のチーズガーデンさん

 

最後に訪れたのは、お空組のワンコたちが健在の時ですから

もう随分と経ちます

しらさぎ停に寄ったときの懐かしの画像です

初代ワンコと 二代目ワンコ

 

ここのチーズガーデンさんのチーズクッキーが大好物なのです

 

そんな懐かしのチーズガーデンさんのお菓子、頂戴してワクワクです♪

御用邸チーズケーキは変わっていませんが、他のお菓子はお初です!

 

パッケージからお洒落ですよね~

 

ホワイトチョコレートとクリームチーズがサンドされていて

とっても美味しいです!

チーズガーデンさんに行くことがあれば、絶対に買いますこれ。笑

 

 

そして、当時私が大好きだったチーズクッキーの抹茶バージョンがあるのですね~!

 

お茶の香りがガツンと楽しめ、しっとり抹茶の濃厚なチーズクッキーで

これも本当に美味しいです!

久々にチーズガーデンさんのお菓子を堪能しましたが

美味しくて胃袋鷲掴みにされています。笑

 

チーズケーキもご馳走になるのが楽しみです♪

 

株式会社 庫や

チーズガーデン

〒329-2811
栃木県那須塩原市下田野532-171

https://cheesegarden.jp