昨日一番書きたかったこと!

それはドラマ「鍵のかかった部屋」がFODで配信されてた!!!てこと。

びっくらした〜!めーっちゃびっくりした!

「なんか面白いドラマないかなあ」てFODをうろうろしてたらランキングに入っててビックリ!思わず「うえええええ!?」て叫んだら隣で宿題やってた長女が「ビックリしたあ!!」てww

早速の見ちゃいましたよね。Blu-ray買おう買おうと思いながら、他のドラマで気を紛らわせていた気がしないでもないこの数年間!ありがとう時の流れ!ありがとう時代の変化!ありがとうFOD!好きなドラマがいつでも好きなだけ見れるってだけで今日も一日頑張れる!

残り30秒!!!!

佐藤浩市と大野くんと戸田恵梨香が