皆さんおはこんばんにちは〜爆笑爆笑爆笑(≧∇≦)b🌟


メダカ大好き❤

春めだか店長です(´∀`*)ニコニコ



改めまして、皆さん

お久しぶりですΩ\ζ°)チーン🌟



すみませんm(_ _;)m

何度もブログ休止にしちゃって、、



最近はメダカが増え過ぎて

忙しくてしょうがない日々です

(; ・`ω・´)チューチューチュー



そんなメダカが増えてしまっている

現在の春めだか㊙第2養魚場をお見せしたいと思います(≧∇≦)b🌟





まずは〜こちらからダウンダウンダウン



容器が、、、
ずら〜〜〜〜〜っと
並んでます(;・∀・)


全体はこんな感じです〜おねがいおねがいおねがい


あのねー
正直に言いますけど、、、


足場がねぇΣ(・∀・;)
😶😶😶


まぁ、そんなかんじです
Ω\ζ°)チーン。。。


とりあえずその事は置いといて
じっくりメダカ達をお見せしますね
(≧∇≦)b🌟🌟🌟




発泡に入っている
こちらの黒いメダカは

ゾンビ🧟
というメダカです✨


僕の好きな推しメダカですね(^_^;)
爆笑爆笑爆笑



お次は〜ダウンダウンダウン
こちら!
王華という紅白のメダカです☺

親抜きしたら
沢山針子が産まれてきました(≧∇≦)b🌟


あと

大体の針子飼育は
バケツでしております🙇

あ、それと、、

良い餌入れ容器を見つけましたよ〜
(≧∇≦)b🌟

これで、大・中・小
をいっぺんに持てます爆笑

確かDAISOに売られてました✨



そして最後にプールです✨✨



うん?
また黒いメダカがおよいでるぞ!
これは店長
🌟オリジナル🌟個体になります

一様名前だけは
公開しておきましょうか、、、


特別!ですよ☺



品種名は、、、
🌃〘ダークスプリング〙🌃
です(・ัω・ั)🌟



非常にマニアックで
カッコいい品種となっております!


ですが、まだあくまでも
改良中なので
デビューはまだ先になりそうです
(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)🌟



今回は以上です!
(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)



はい!本日はここまでです!

最後まで見てくれてありがとう!

これからもメダカに関することを

色々投稿していきます!


🌃ダークスプリングが

カッコいいな!

と思った人、

欲しいなって思った人達も!

いいね👍フォローメラメラお願いします🙇


次回もお楽しみに〜!

またね〜(^_^)/~👋



インスタグラムも遊びに来てね!