春めだか会長のKです。


春めだかのスポンサー的存在!笑笑笑笑笑笑😅😅😅








今回は、春めだか品種紹介👏👏👏👏👏



まずは、こちら 
春めだかの種親 サバンナ様の個体になります。

ネプチューンのご紹介ですチューチューチュー

【作出者】埼玉・メダカ屋サバンナ さん

【リリース年】2023年7月

【名前の由来】海王星

【交配】(宮桜 × ヒミツヘイキ)× サボテン

【特徴】青ラメびっしり



春めだかでは、ネプチューンが沢山生まれ、育てております。5月下旬には、お店に出せるよう気合を入れて頑張ります!😡😡😡



こちらは、GOLDラメタイプになります。
早く大きくなってほしい品種ですね~
チューチューチューチューチューチューチューチュー



まだまだ紹介したい品種ありますが
今日はこのへんで。。。



次回をお楽しみに爆笑爆笑爆笑

インスタグラムも遊びに来てね。

エキテンもやってるよ
こちらもよろしく!