おはこんばんにちわんこそば🔥🍜

どうも!春めだか店長で〜〜〜〜〜す!😀

🐟🐟🐟




本日は〜〜〜



ミッドナイトフリルの稚魚が沢山

産まれていることについてです✨




まずミッドナイトフリルとは

このようなメダカです!



いやぁ~いつ見てもカッコいい✨


僕好みのメダカです爆笑



そしてこの子達が産卵して
稚魚が沢山産まれました!爆笑爆笑爆笑




この容器と
わけぷか
沢山産まれてます!


よーく見たらわかるでしょ〜😁


ほら!


いますねいますね〜



多分合計30匹以上はいますね〜照れ

なんかテトラさんの
産卵サポート液入れたら
バク産卵状態にw爆笑爆笑爆笑


この調子で産卵よろしく!ニコニコ

なるべく早く店舗にも出せたらいいな〜
(≧∇≦)b



以上です!
(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)



はい!本日はここまでです!

最後まで見てくれてありがとう!

これからもメダカに関することを

色々投稿していきます!


よかったら(≧∇≦)b

いいね👍フォローメラメラお願いします🙇


次回もお楽しみに〜!

またね〜(^_^)/~👋



インスタグラムも遊びに来てね!



そしてこちら⬇

良ければフォローしてね〜爆笑爆笑爆笑



エキテンもやってるよ!
こちらもよろしくね!