おはこんばんにちわんこそば🔥🍜

どうも!春めだか店長で〜〜〜〜〜す!😀

🐟🐟🐟




本日は〜〜〜



皆さんまたまたお久しぶりです_| ̄|○ il||li




まずい。またブログをサボってしまっていたキョロキョロ


改めて

春めだかのブログを見てくださってる皆様、そしてフォロワーの皆様


本当に!本当に!本当に!


申し訳ございませんでした!

m(_ _)m


これから、頑張って投稿していきます!


今回は期間を開けすぎました(泣)えーん


反省します🙇



ということで、

春めだかを今後とも

よろしくお願いします🙇




はい!本日の話に切り替えます!



まずは、加温飼育場を

拡大したことについてです☺




アップこちらは
東養魚場の加温飼育水槽です!


これまでは東養魚場は越冬メダカ達のみを
飼育していたのですが、加温飼育水槽を置く場所が足りなくて、東養魚場にも設置することになりました。

今は針子泳がせてます〜照れ



お次です〜爆笑




こちらは西養魚場ですね!

前までは西養魚場の端の所は加温飼育容器は
置かない事になっていたんですが

今年の春からお店オープンさせるじゃないですかm(_ _;)m
その時に新品種を並べたいんですけど、今は、まだ寒くて産卵しないじゃないですか。


だから加温飼育して産卵させるしかないんですよ~ショボーンショボーンショボーン


で、それをするためには場所が必要!
だから使ってなかった西養魚場の端っこを
加温飼育場にしたんです☺

まぁ、これだけ加温飼育場拡大したら春までになんとか間に合うだろうw🤣


あと、

ここに一様フロマージュ泳いでるんですけど
何かのメダカと掛け合わせてます!

それは後日のお楽しみに〜ニヤリニヤリニヤリ



さぁ最後にお知らせです!



一昨日からかな?

春めだか、X〘旧ツイッター〙始めました!(≧∇≦)b


一様春めだか店長公式アカウントとなっています!


是非見てみてね〜チュー

気に入っていただけたら、フォローしてくれたら
嬉しいです!☺

これからもよろしくお願いします〜(・∀・)




最後まで見てくれてありがとう〜!

これからもメダカに関することを投稿していきます
イイネ👍とフォロー、よろしくお願いします🙇


次回もお楽しみに〜!
またね〜(^_^)/~👋



インスタグラムも遊びに来てね!




エキテンもやってるよ!
こちらもよろしくね!