おはこんばんにちは🔥

どうも春めだか店長で〜〜〜〜〜す!😀

🐟🐟🐟





今回は隼ブルーというメダカが

爆産卵状態になっていることについてで〜す爆笑




隼ブルーというメダカは筑紫メダカ様が

作出されたメダカです☺




そのメダカがこちら↓


ヒカリ体型のメダカですね〜ニコニコニコニコニコニコ

このメダカお迎えして3日後に
もう爆産卵状態になっちゃったんですよww爆笑爆笑


見てください!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もう結構産卵しちゃってるんですよ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
うれちぃ〜〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ


もっともっと産卵してくれ〜〜!爆笑爆笑爆笑
一様↓

とりあえずメチレンいれてます照れ照れ照れ
卵がカビないようにね!チューチューチュー

これからも爆産卵よろしく!爆笑爆笑爆笑




はい!こんな感じで、
今回はここまで!

隼ブルー恐るべしガーン
次回もお楽しみに〜!爆笑爆笑爆笑



インスタグラムも遊びに来てね!
こちらもよろしくね!