あっという間に3月 !!




この前おじいちゃんに残ったこんぶを入れておにぎりを作って冷凍しておいてあげたら、

「こんぶを見るたびに春美を思い出すよ。」

と言ってくれました。



私もこんぶを見るたびにおじいちゃんを思い出すよ ☺️