今日も英語、明日も英語、事業参観日も英語。
なんて英語の多いクラスなんだ。
あたしはそんなことに疑問を持っているのだ。
今日学校で、音楽の授業で先生が「男のロマン」について、語っていた。
あたしには理解できず。(女子全員)
なんて先生はあんなに変なのだろう。
まあ、あの先生は離婚していて、ゲームお宅になってしまったのです。なんて複雑な先生。
その先生は男の先生で、学校で着替えていると、まだ着替えてるのに、間違えてはいってくるし。
教師失格ではないでしょうか。
それに、今日なぜか先生が泣いてたのです。
やっぱり、絶対。離婚のことで悩んでいるのでしょうか。
でも先生は男に興味をもっていたようで。
これってたぶん「ホモ」ってやつですかね(笑)
きっと、ホモです。きっと、きっと。