いつも一方的な投稿ですみません💦
チョコは、忙しくなくても、なんて事ない日でも、忙しくさせる素質があるようで😂
勝手にバタバタしてます💦
昨日隣県の大学病院受診👍
私の希望⬇︎
チビは指しゃぶりや、汚ったない所を触った手でガシガシ目をこするし😂花粉症だし😂卵アレルギーだし😂ホントによく目が赤くなるし、一度赤くなると、コンタクト外しても3日以上は良くならず、コンタクト入れられない。
だから、そんな時の眼鏡がほしい‼️
メインはコンタクト➕遠近両用眼鏡‼️
コンタクト無理な日は、分厚い眼鏡‼️
と希望👍

先生から⬇︎
眼鏡一本でいってみよ😊👍👍

ラッキー❤️コンタクト生活から一旦オサラバ〜❤️❤️ふっふーぃ❤️❤️

ルンルンで、高速もギラギラ猛スピードで地元の眼鏡屋さんに直行❤️
1時間かけて帰り、40分待たされて、扱ってる業者に聞きまくったけど、この度数じゃ作れないって😭
大学病院戻れって😭
心ポキーン😨
先生、作れる眼鏡オーダーしなさいよ😱
理想で処方箋ださないでよ😭😭😭
疲労。

大学病院に電話😭
作れる業者探します‼️また後日連絡します‼️

今日連絡あり。
1つ作れるのか見つかりました❤️
ただ、薄型加工無理💦重い厚い💦そして6万なり💦💦
まぁ値段はおいといて、4歳手前のチビが、現実的にかけられる眼鏡なのか⁉️😂
おいー先生ー数字だけみてませんー⁉️

大学病院より遠いお店に、近い度数のレンズがあると😭それを試しに、また日曜、高速飛ばして行ってきます😭
思ったより軽いじゃーん‼️薄いじゃーん‼️大丈夫そうじゃーん‼️を心より期待😍
この期待がでかすぎて、いつも落胆すんですよねー浮き沈み激しい毎日で酒がうまいです😂