あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族の 心身の健康 おにぎりキラキラデレデレ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は 一日 院内研修 病院

お昼は お弁当 酔っ払いピンクハート



豪華な 肉 弁当でした ナイフとフォーク


終わってからリムジン後ろリムジン前 次男のお使い 笑


エアリズムのタンクトップを


長男ニコニコと次男ニコニコが同じサイズのを 着てるから


どっちか どっちのかわからなくなって 真顔


(ヒートテックは タグに イニシャルをマジックで小さく書いてる笑けど エアリズムは タグが付いてないから、、、)


次男ニコニコのサイズを Mに グッ


帰りに ほうじ茶ティーラテ ノンアイス(これは ドリンクの量を変更できないらしく 氷分の 空間がある←写真撮る前に すでに 少し飲んだのもある)


を To Goで コーヒールンルン



明日から また 頑張ろ 病院キラキラ


とうとう 梅雨明けしてしまった、、、傘


暑さに負けないように 過ごしましょ ビキニ