行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イタリアが 世界遺産がたくさん あるから スマホ←ググった 笑

ベネチア、ローマ、フィレンツェなどなど

行ってみたいなぁ、、、飛行機

でも 遠いのが、、、オエー辛いよなもやもや

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

久々に 先輩病院と ランチへ ルンルン

(Instagramでチェックしてた 候補店は 行列だらけでアセアセランチ難民になり、、、足)

ミント神戸9階の シェラスコが食べられる


↑こちらへ ナイフとフォーク



昼間っから 呑む 生ビール生ビール


スマホQRコードを読み取って オーダーする


システムで、、、プレモルビールをポチッとしたら


黒ビールがきた笑って いうオチ付き


(プレモルビールの後ろに 続いてた文字を 読まずに選んだスマホアセアセ)


美味しくいただきました 酔っ払い


さんちかがリニューアルした所を ぐるっと 巡って足


神戸阪急リニューアル記念キラキラで開催されてる


田中達也さんの ミニチュアライフ展へ デレデレ


(4/1まで 写真撮影可 ルンルン)


ひよっこで 見てた 世界観を生で見れて 感激ラブラブ


壁に サインも キラキラ



パラパラ炒飯の中で 炒フィン(やったかな?作品名も ギャグみたいで 面白い) 笑



作品名の言葉遊びも 面白かった ピンクハート



メモ帳のリングが 飛び込み台に キラキラ



世界虫歯会議 病院



↓パンの列車が 動く ルンルン



駅は もちろん 新神戸駅(新幹線の停車駅)



↓お菓子な神戸 酔っ払いピンクハート



たくさん歩いて 喋って 食べて 楽しかった ピンクハート