ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弾いてみたい デレデレルンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は グルーポンで パパが 見付けてきた

天然温泉と うなぎ御膳を 食べに リムジン後ろリムジン前川西、猪名川方面へルンルン

高速に乗る前に コンビニで

パインのミックスジュース 酔っ払いピンクハート


45分くらいで、のどかな 温泉旅館乙女のトキメキに 到着


有馬温泉みたいな 茶色くて 肌がすべすべする とろみのある 天然温泉に 浸かって

お昼ご飯 ナイフとフォーク


ピントが、、、アセアセ


↑揚げたて サクサクで 美味しかった 酔っ払いラブラブ


↑二人前分ね(笑)

そのままで いただいて酔っ払いピンクハート

昆布茶で お茶漬けも して、

まだ 一膳分おにぎりおにぎりおにぎりあって

満腹になって

道の駅 猪名川に リムジン後ろリムジン前

その迎えに ある カフェで お茶 コーヒー


カプチーノで ラテアート ピンクハート


ラ・フランスのタルトを 少しもらって酔っ払い乙女のトキメキ


紅茶のシフォンケーキも 美味しかった 酔っ払いピンクハート


帰りは サービスエリアのコンビニ(お腹いっぱいやったけど ミニストップに 寄ることってないからデレデレコーヒー)で

抹茶ラテ 酔っ払いピンクハート←お腹 ちゃぷちゃぷ(笑)


明日から また、がんばろ 病院キラキラ