今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハンバーグ 酔っ払いピンクハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先週受けた病院 採血とCTの 結果を聞きに

朝イチで 診察 ニコニコ

目立った 数値の変化は 無く 経過良好 キラキラ

また 3ヶ月後に 検査と診察を受けることに デレデレ

診察は すぐ 済んだので バイバイ地下鉄で 長男は 高校へ野球

あたしは、次の診察と検査の予約病院をとって

会計、薬をもらって病院

それでも お店か開くまで 15分あったので

駐車券の関係で(笑)

ハニーカフェオレを 一杯 コーヒー酔っ払い乙女のトキメキ

↓いま 読んでる 映画の原作本ルンルン


パパが 図書館で 取り寄せてくれたので、、、

分厚い ハードカバータイプで、、、

めっちゃ 厚い 滝汗アセアセ(文庫本は もっと薄くてコンパクトなんやけど、、、)


あと 半分、一週間で 読みきれるか、、、

微妙 アセアセ