卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寄せ書き?してない、、、

文集は 作ったけど、覚えてないな 滝汗アセアセ



来年の手帳を ALBIONで いただいた デレデレラブラブ

今年のは オレンジ色で すごく気に入ってて ピンクハート

来年のは グレー、、、落ち着いた 感じは あるけど、、、シック過ぎる感じがする、、、

オレンジの カバーだけ また 使うか(中身の手帳のサイズは たぶん同じくらいの大きさやと 思う)

グレーを使うか、、、アセアセちょっと 考えます、、、


ショップのカードや アフタヌーンティーでもらった パンフや メッセージカードやらを 残しておくのが 好きで どんどん挟んで行って、パツパツに、、、アセアセ

毎年 使いはじめは 挟まないよぉに気を付けるんやけど、、、最後は、毎年(笑)こぉ↑なる デレデレアセアセ