12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シルクのスカーフか 靴下?

12周年、、、すでに 過ぎてる、、、滝汗アセアセ

今日は 祝日で、テスト期間中やけど 練習野球があり 7時半には 長男が出掛け

次男は 今日は また、別の お友達と勉強する と9時半には出掛けて行き 自転車

10時には 安定の お二人さま(笑)

UNIQLOへ 店舗受け取りの 商品を受取りに 行き リムジン後ろリムジン前



EZYアンクルパンツ(コーデュロイ)ホワイトと 

フリースプルオーバー デレデレラブラブ(どっちも men's、、、長男と兼用できるルンルン)

お昼は 垂水の駅前で 食べログで ヒットした お店

 タヴォラータさんへリムジン後ろリムジン前




オープンしたてのため 貸切状態 キラキラ


パスタランチで ドリンク付きナイフとフォーク

スパークリングワインを 酔っ払いキラキラ


前菜盛り合わせ か 本日のスープ(レンズ豆のトマトスープ)が 選べて

一つずつ 酔っ払いラブラブ


フォカッチャが 表面 カリカリに リベイクされて酔っ払いめっちゃ 好みやったピンクハート

かけた オリーブオイルが 全くクセがなくて(オリーブオイル あまり得意じゃないけど、、、ここのは
イケタキラキラ)おいしかったルンルン


パパは ボロネーゼで あたしは 海鮮のペペロンチーノみたいなの(また このパスタナイフとフォークが もちもちで 美味しかった酔っ払いラブラブ)



お料理のレベルが かなり 高いキラキラ酔っ払いので

ドルチェも お願いしてナイフとフォーク

クレーマブルチャータ(クレームブリュレと 同じやと思う)ラブラブ


フォンダンショコラ 酔っ払いラブラブとろとろで 美味でしたナイフとフォーク


また 行きたいデレデレルンルンお店ができましたラブラブ

アウトレットへ 長男の手袋を見に行ってリムジン後ろリムジン前



スタバで お茶(コールドブリューと ソイラテ) コーヒーウインクして 帰ってきました リムジン後ろリムジン前

のんびり あちこち歩き回って 楽しかった ルンルン