今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天気予報の 最高気温は、気にするけど アセアセ

実際の気温は、、、気にしてない ポーン



試験 1週間前に入り、黒土と 朝練 野球から しばし、解放 デレデレキラキラ

(黒土専用の 洗剤をお湯で 溶かして、浸すだけで こすらずに 黒土が落とせるキラキラらしぃけど、やっぱりウタマロ石鹸で こすらないと スッキリは 取れない、、、いや、こすっても 全部は 取れない 滝汗アセアセ)

↑固めの所で スライディングしたら野球

膝パッドが 一部、取れて、取ったゲローって、、、

はい、祭り決定(たてまつり祭りの 略(笑)野球)

2日前に 右膝のパッドが 破れて、新しく付け直した ばっかりやったから

え?!2日でチーンアセアセって、思ったら

左膝のパッドやった件 野球(笑)