haru8020さんのブログ-201008041421000.jpg

haru8020さんのブログ-201008041422000.jpg

haru8020さんのブログ-201008041424001.jpg

haru8020さんのブログ-201008041459000.jpg

haru8020さんのブログ-201008042008000.jpg

今朝 おぉマちゃん(お義母さん)から 電話があり携帯

帰省してるなら、チビ達の顔が、やっぱり見たい(来週、帰るので、、、今回は(-人-)と伝えてたのであせる)(_´Д`)ノ~~と、言われ、、、

急遽、お墓参り(野洲へ)車DASH!の後 彦根家へ行くことに車DASH!

おぉパちゃんや おぉマちゃん、お義兄さん(お仕事)のお嫁さん、従兄弟くんと 一緒に 海座(お寿司屋さん)でランチニコニコナイフとフォーク

食べ終わって お店を出よぉとしたら 友達が(*´∀`*)

ちょこっと 再会キラキラキラキラ^ー^)人(^ー^ 思わぬ所で 会えて 嬉しいハプニングでしたクローバー

あたしは 午後から 高校からの友達と お茶する約束があったので、、、(;^_^A

おぉパちゃんち家(従兄弟くんやお姉さんも)に 2人を預けて(^人^;)

松原の湖岸波に 29日にオープンした たねやの ジュブリルタン家キラキラキラキラカメラ

白い壁に、白い屋根カメラ後ろには、琵琶湖が波絶景でしたカメラ゜+。(*´∇`)。+゜

弟が 2階のCafeの厨房にいるので、、、行ってみたら車音符

いました(●^ー^●)カメラ

ティラミスカメラ(エスプレッソをかけてコーヒー)と アイスティで 1時間程 粘り(´∀`;)

ゆっくり おしゃべりを楽しみました(●´艸`*)♪

シェフに ご挨拶をしてm(__)m

パン工房は お店に入る行列が できていたのでΣ( ̄□ ̄;)お土産は 買えずに汗

友達ち家で 今年もあせるあせる友達の弟くんが捕まえられた星空

カブト虫の ペアをいただいて(;^_^A

おぉパちゃんち家へ迎えに(-人-;)戻りました車DASH!




あちこち、バタバタしたけど車あせる会いたい人に 会えて てんこ盛りな 1日になりました゜+。(*´∇`)。+゜

明日は 神戸に、、、電車

また 現実の?!世界に戻ります(´∀`)/~