haru8020さんのブログ-201008021615000.jpg

今日は 朝から 皮膚科病院車DASH!

(月が変わってることを すっかり忘れガーン保険証を 忘れた汗)

キャンプで 蚊?ブユ?!に 刺されたとこを 掻きこわしショック!ジュクジュク&触ると痛い爆弾トビヒとなった、、、

次男くんしょぼん先週 水曜日に受診病院し 抗生剤と 塗り薬(ガーゼで覆う)で

ジュクジュクが カサカサになりキラキラキラキラ

完治してますニコニコパーと お風呂温泉とプール波OKが でましたアップアップニコニコ音符





その後、明日から帰省するのであせるあせる準備や、用事ポスト 買い物に 西神中央ケーキや、ブルメールワンピースジーンズ、マックスバリューリンゴ車あせる

帰宅家して お昼に ありつけたのはナイフとフォーク13時過ぎでした、、、べーっだ!

午後からは まったりぐぅぐぅお昼寝をちょこっと、、、

窓を開けてたけど、あまりの暑さにショック!耐えきれず目汗

クーラーをかけペンギン家事をし、、、走る人

長男くんを スイミングフグに送りニコニコパーバス、、、炎天下に ちょっと出ただけで、ぐったりダウンダウン晴れしょぼん汗

家に戻って 今日も かき氷をニコニコナイフとフォーク次男くんと食べカメラ

あまりに サクサク氷を かきすぎあせるあせる

長男くんの分の氷が すごく少なくなりショック!、、、

今から 専用の容器で 製氷を開始したけどあせる2時間程では 無理やろなガーン

かき氷のことを 黙っておきたいけど、、、たぶん 次男くんがニコニコナイフとフォーク音符、暴露するやろなしょぼん