haru8020さんのブログ-201008011251000.jpg

haru8020さんのブログ-201008011236001.jpg

今日は 12時半から16時野球練習(_´Д`)ノ~~

お日さま晴れが あんな高いとこにあるうちに うろうろすることは 無いので(*_*)

おまけに、睡眠不足なので、、、

あたしが倒れないか汗(救急搬送はシラーパー病院後々まで、語り種になるので、、、)かなり 不安やったけど、、、(;^_^A

何とか 最後まで お茶当番の仕事を全うできました(T_T)




キャプテンが今は、決まってなくて その日、その日で やりたい子がする(立候補か、監督が指名)んだけど、、、

監督の 「今日のキャプテンは~?(●^ー^●)」の声の後、間髪入れずに、、、

「ハイッ(´▽`)/」と、元気よく 長男くんがΣ( ̄□ ̄;)手を挙げて、、、

今日は 長男くんが 掛け声をかける係(キャプテンとは、実は?!名ばかりべーっだ!)で ランニングの先頭に立ち、、、走る人走る人走る人走る人

準備体操では 輪の真ん中にいてカメラ

頑張って 声を出してました(*´∀`*)

まだ、入部して 間もないのに 自ら進んでニコニコパーキラキラ手を挙げるなんてあせるあせる

すごすぎる(´Д`;)

あたしには、できない芸当やな、、、とハラハラ見てましたあせる




1時間に 1回、休憩を挟まれるんだけど、、、

監督が グラウンドに水をまかれるので、、、

「ちょっと、お手伝いを(●^ー^●)濡れるかも、しれないけど、、、」と

蛇口から、ホースが外れないよぉに 抑える係を 仰せつかり(´∀`;)

濡れるって言っても、、、まぁ、大した事は ないやろ(^.^)bと 引き受けたもの、、、

蛇口からの水圧を なめてました(T_T)

蛇口に向かって、しゃがみあせる全体重を 掛けてたのに、、、(あたしは、消防士か?!)

負けてしまい(´Д`;)

真っ正面から、浴びてしまい波ショック!

ズボンが びしょびしょに、、、〓■●_チーン

蛇口を止めることも できずあせる異変に気付いた走る人走る人あせるお父さんコーチに任せて(-人-)退散、、、(T_T)/~

もう一人のお茶当番ママさんに「おもらしをした子みたいやね(´Д`;)着替えに帰る?」と聞かれたけど、、、

帰って、また戻る自転車あせる労力を考えると(_´Д`)ノ~~ゲッソリ、、、

ずぶ濡れのまま汗乾かすことに、、、しばらく かなり 凹んで 練習を見てたけど、、、(´;ω;`)

でも、1時間もしたら 乾き(;^_^A意外と?!涼しく練習を見れた汗ので、、、良かったのかも。

監督と 談笑のネタができ(●^ー^●;)それも 美味しかったのかも←関西人の悲しいサガ?!(●´艸`*)♪




コップ係は、アクエリアスと、おしぼりを凍らせて 用意するんだけど、、、

おしぼりの水加減(ちょっと多すぎて)が分からなくて(´Д`;)

カッチカチで、なかなか 溶けず、、、後から来られたママさん方に 助けてもらいつつ、、、何とか 役割を果たすことができました(^^)v

ドっキドキ(また、緊張してたべーっだ!)のお茶当番でしたが、、、コップ係が済んで、ほっ(*´∀`*)としました♪

次は、、、お茶係(;^_^A

また 頑張りますクローバー




帰宅後、かき氷を作って食べました゜+。(*´∇`)。+゜

夜は 恒例の たこ焼き(まだ、週末は、たこパニコニコナイフとフォークは続いてます汗)、、、

mixiからのリンクも できたし(T_T)ありがとぉ マイミク うたこひ7さんクローバー、ありすさんクローバー

今晩は 早く寝よ(*´∇`)