今日はハルちゃん | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ずーとサボっていたブログ💦


久しぶり過ぎて書き方を忘れた😅


今日11月5日は


ハルが空へ旅立った日


3年経ちました



体重が19キロもあったけど


可愛かったな



家族みんなに愛されていたね



歩くのはあまり好きじゃなかったね😅



DMになってしまったけど


頑張ったよ!



寝たきりになっても


この笑顔に救われた



今は空から暴れん坊のむぅちゃんを


ニコニコしながら見ているかな



こうやって見ると


ハルとむぅ


全然違う🤭


足の短さは一緒だけどねー


会うことは叶わないけど


たまには夢に出てきて欲しいと


願うハル母です