ボールじゃないよ〜 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

いつも行く公園



あらーびっくり


カリンの実が沢山落ちてる


子どもが木を揺らして


落としたのではないかな😡



ボルボルじゃないねー😆



あそぶの?


しばらくトリャトリャーと


前足でサッカーしてましたよ⚽️


毎年熟して落ちてしまう


カリンちゃん😢


欲しいなー欲しいなーと


思っているのは私だけ?


公園の果樹は誰のものなのかな?




梅の実は誰かが夜中に


ごっそり取っていくけどねー💦