最近のむぅさん | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

秋ふかし🍁


隣は何を


する犬ぞ目


またまたお久しぶりです😅







眠たくなるとなぜか


靴下を脱がそうとするむぅ💢


破れる〜やめてくれ!


まだまだこんなかまってちゃんですが


1才半を過ぎ


少しだけおりコーギーになりました音譜


散歩中に車や自転車に


吠えなくなったこと👍


拾い食いが減ったこと(まだ完璧ではないけど)


誰とでも仲良くできること🤗

(これはほんと助かる)


散歩がとても楽になりました👍


でも家の中では


ゴミ箱を漁るむかつき


洗濯かごから靴下を持ってくるむかつき


靴の中敷きを取る物申すむかつき



相変わらず


何かやらかしています💦



次は何をしようか?


いつもワクワクしている


むぅさんです☺️


やめてくれ😭