フレンドリーです | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は朝一で


フィラリアの薬をもらいに


行ってきました


体重10.5kgでしたびっくり


11kgから値段が高くなるから


来月はどうなるかなー💦



お母さん、行ってもいい?


いいよ👍


今日もいつものへこへこ作戦


ジリジリとお近づき



むぅちゃんです



優しそうニコニコ



こんにちは



ふむふむ


むぅちゃん真剣な顔でご挨拶


黒ラブのダクトくん

(うん?ゲイトくんだったかな?)


いかん、忘れた💦


おとなしくて優しいこでしたウインク



ハルはすぐムキってしまったから



こんな顔で↑笑


慣れたこしか近づけられなかったけど


その点、むぅは今のところ


自分からムキってしないから


緊張しないです(私がね)


このままフレンドリーなむぅで


いてほしいですニコニコ