もう3ヶ月まだまだ3ヶ月(o^^o) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


ちょっと遅くなりましたが


7月17日で


むぅちゃん3ヶ月になりました


来た時は



こんな小さくて



赤ちゃん赤ちゃんしてたのに



こんなに大きくなりました


体重は5キロくらい


耳がでっかいむぅさんです


ここ数日で家族が帰宅すると


しっぽをブンブン振って


耳ぺったんして


大喜びするようになりました


相変わらずカミカミはしちゃうけど


家族の一員になってきた感じがします



まだまだ怪獣だけど


笑顔いっぱいのむぅちゃんに


なってほしいです



むぅの未来は


明るいだっちゅ✨



かわいいねー💕





誰!?(笑)




もう3ヶ月


まだ3ヶ月


ふぅ〜😅