もうダメなのかと… | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

前回のブログの写真

実はハル

大好きなパンも

ちゅーるも

おやつも少ししか食べない日が

続いて

もうダメなのかも…😿

と慌てて撮った写真なんです

そのわりには

大笑いしていますが😅

ハルが食べなくなったら

もう自然に任せよう

と思っているから

少しでも食べられたら

それでよし🆗

としていました

夜な夜なハル母

涙してましたが…😭

ところが

一昨日くらいから

食欲回復してきて

パンもかぼちゃもじゃがいもも

(ちゅーるやフードはあんまりです)


もぐもぐ食べるんです!

良かった🤗

なんだったのかなー🤔


食べないので

膀胱炎の薬もやめていたら

昨日からまたチッコが真っ赤

うわ〜って感じです😵


元気になっただすニコニコ


夜中も元気だす

夜は寝てください💦


なんだか毎日

いろいろな意味でドキドキ

しているハル母です