昨日はなかったのに | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

これは

もしかして

傷?


じゅくじゅくしていますショボーン

こういうの確かブログで

読んだ覚えが…


あっユキちゃんだビックリマーク

ハル母が目標としている

noiさんのかわいいユキちゃんラブラブ

ユキちゃんのブログを探したら

ありました

ハァハァするから

犬歯が刺さって傷をつけて

しまったと…汗汗汗

同じだショボーン

今日なかなか熟睡できなかったのは

ここが痛かったのかもあせる


痛かったねタラー

他にも気になることがあるから

明日、病院へ行こう





ふぅ

つらいな