もらいました!”””うちの仔見てバトン(*˘︶˘*).。.:*♡””” | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

 


サスケ&つくちゃんファミリーからバトンいただきましたビックリマーク

 

ハルさん我が家に来て15年

 

いろいろあったなー

 

 

パピーの頃からジャンボちゃんでしたびっくり

 

 

ハルはこのリッキーちゃんが

 

ジステンパーで1ヶ月でお空にいってしまったので

 

その代わりにもらった仔なんですえーん

 

リッキーが元気だったらハルは我が家には

 

来なかったんだよね

 

 

こんな美人なときもありましたおねがい

 

 

 こんなツルッとしたときもありましたラブ

 

 

こんな悲惨なときもありましたガーン

 

 

元気に走っていたハル

 

 

 

車椅子で元気に走っていたハル

 

今はカートでのんびり

 

不自由な体になってしまったけど

 

長生きしてほしいなと思うハル母です

 

これからもみなさんよろしくだす音譜

 

 

 

今日は呼吸も落ち着き

 

よく寝ています

 

みなさんご心配ありがとうございました♡

 

バトンは同じDMでがんばったふうたくんと

 

かわいいい妹ゆめちゃんのママに

 

お渡ししたいのですが・・・

 

いいですかーふうたくん&ゆめちゃんママーラブラブラブラブ