どこがどうというわけでもないけど | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

元気がないのですショボーン

ここ3日ほど

トロンとしています


散歩から帰って

少しだけ玄関で降ろしたら

1分もたたないうちに寝てしまいました


布団の上でも寝てばかり


目を覚ましていても

テレーンとしていることが

多いです

ご飯はモリモリ食べますおねがい

💩もちゃんと出ますおねがい

呼吸も大丈夫ですおねがい

でもなんとなく元気がないのですショボーン


だけど心配ではないのです

不思議とこれでいいって思っています