冷えたのかな!? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日の夜から

お腹がピーになってしまいましたガーン

夜中に何度も出てしまい

今朝は圧迫排尿した時に

お尻からバァーと出血してしまいガーン

慌てて病院に行ってきましたあせる


お腹痛いだすショボーン


ヒーヒーだす汗

便の検査では悪いものは出ず

急性大腸炎ということで

薬をもらってきました

玄関で寝ていたから

お腹が冷えたのかなー?

みなさんの指摘で

マットを増やし

夜はリビングで寝るように

していたのですが…

おばあちゃんだから

もう少し気をつけて

あげないと…

反省、反省

体重15.6キロになってました

痩せたな〜ショボーン