来年も | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

いつもの公園

イチョウが綺麗に色づいていました


綺麗だねー🍁

今年はハルを置いて

(連れてもねー)

遠出はできないから

近場で紅葉を楽しもうイチョウ


四季を感じていると

来年もこうして写真撮れるかな?

って思ってしまうタラー


一時はもう長くないかも?

と覚悟したけど

この頃顔も綺麗になってきたしキラキラ

目も力が戻ってきましたキラキラキラキラ

来年の桜の花も

見れるような気がしてきました!


来年もこんな写真

撮ろうね!ハルOK音符

できればイチョウの木の下でもねウインク