いくだす! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

朝、夕ちょっと涼しくなりましたねルンルン


カートを押すのも

少し楽になりました口笛

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

こんなこっこよくはないけど

ご機嫌な顔はそっくりラブ

出発進行!いくだす!と

1日3回乗ってます音譜

りゅうさん、ありがとう💝

応援うれしいです!

まだまだがんばるだす!




ハルさん、今日は朝から

ひんひん、ピーピー、かっかぁー

やっかましいですムキー

でも昼間静かに寝過ぎると

夜中に起きるから

ハル母、

心の鬼👹のスイッチが入らないよう

おりゃおりゃと言いながら

強めに掃除機かけたり

洗濯物、バタバタしたり

気を紛らわしておりましたガーン



どうか今日は良く寝てくれますようにOK