ペットシートは必需品です | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

いつも同じ姿勢は

つまらないかなーって

久しぶりに膝に

抱っこしてみました


ハル、うれしそう口笛


ヨダレがたくさん出て

ハル母、ズボンが

ベチョベチョになってしまいましたあせる

この後、体を丸めたからか

もりもり💩が出ました❣️

すごくスッキリしたみたい音譜

最近、お腹を圧迫すると

💩が出てしまいますびっくり

移動のために抱っこすると

出てしまうので

シートでお尻をくるんで

抱っこしていますほっこり

落っこちないか心配だけど出た時は

「出たねー」と嬉しくなりますラブ

オシッコはカートでチョロチョロと

少しづつ出るようになってしまい

シートを5枚重ねて

出たら1枚づつ引っ張り出すの

繰り返しです   だから

ワイドサイズからレギュラーに

変えました

枚数が多いから助かりますウインク