今日は寝る日 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日、ハル母3つの用事があり

ハルは家族に任せて

朝から晩まで出かけていました口笛

でもでも昨日はヒンヒンディー

だったらしくびっくり

ずっとワンワン、ヒンヒンだったそうです汗

お兄ちゃんは何度もカートでトイレ散歩

お姉ちゃんはミルクやご飯を

やったけどすぐヒンヒンで

困り果てていたそうですショボーンあせるあせる

だから昨日ハルはほとんど

寝ていなかったみたいです汗

何が原因だったのかなー?

今日はその反動で

寝る寝る寝るzzzzzzzzz

朝9時から夕方6時までぐっすり


夜ご飯食べて散歩行ったら

またウトウト


今日は寝る日なんだね

おかげでハル母も

久しぶりにぐっすり

昼寝ができましたチョキ

あーでも夜中が怖いなーガーン

夜中に起きないでねー


それはわからんだすよニヤリ