快適散歩、目指して | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

少しでも楽したくて

念願のスロープ作りましたウインク

以前作った柵をリフォームして


色がハゲてますが…あせる

安定するように裏側を

いろいろ加工しました


うん、ガタガタしない!


いいだすよ!お母さん口笛

これでハルを抱っこして

階段をバタバタしなくても

よくなりましたおねがい

ペンキを塗り直したら完成だね


日よけもつけてみたけど

100均はペラペラ過ぎて

意味ないじゃんガーン

もう少しいいの買ってきますウインク