落ちた? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


暑くなると

玄関のひんやりが

気持ちいいのか

ハルの定位置でしたウインク

今年は自分では降りられないから

どうしたものかなー?

と思っていたら

❓❓❓


えっ?

なんで玄関の下に…

茶色のマットは急きょ出したのですが

いつもはマットがないのに

知らないうちに

ハルが降りていましたびっくり

30センチはある高さから

降りた?

いや落ちた?ガーンガーンガーンガーンガーン

ズリズリ動きはしていたけど

まさかまさか?!

怪我はないようで

ほっニコニコ


まだまだ動けるだす口笛

動けることは嬉しいけど

びっくりしたなーもーびっくり

気をつけないといけないですね



1枚目のハルの下半身の毛が

変なのに気づいた方いますかー?



ハル母、やっちまいまして

家族から大ブーイングあせるあせるあせる

またこれは後日詳しく

報告しますね汗