笑えました~(≧∇≦) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

毎日、こんな感じで散歩しています

 

 

歩いていたら小学生5年生くらいの女の子が

 

ハルを見て

 

 

女の子「お腹が大きいけど妊娠しているの?」

        (妊娠って言い方なんか生々しいわ)

 

   「うーん。妊娠はしていないよ。太っているだけだよ」

 

  女の子「へーそうなんだ。お母さーん、

 

     この子太っているから歩けないんだって」

              (側にいたお母さんに報告)

 

    「いやいや。太っているから歩けないんじゃなくて

 

           病気で歩けないんだよ」

 

  女の子「へーそうなの?かわいそうだね」

 

確かに太っているけど・・・

 

家で家族に話したら

 

みんな大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き